ロンパールーム

90歳の実父と暮らす韓国大好き、温泉、下ネタ大好物なこどおばの部屋

『パラサイト 半地下の家族』を見たら… 子宮がジンジンした💦

f:id:Annyonn:20210110125122j:plain

 

昨晩、Japan でも地上波で放送されました👏👏👏

でも、吹き替えはダメ‼️  ダメよ〜ダメダメ‼️  古かったかしらん〜 笑笑

イ ソンギュssiの大人の低音の声を聞かなくちゃ💕💕

韓国では「魔性声」と評判なんだから‼️

Netflixで字幕版モノクロ版見れます。

 

https://www.netflix.com/title/81221938?s=i&trkid=14170056

 

で、子宮がジンジンしたのはイソンギュssiの

魔性の声といやらしい指使いに

やられたぁぁぁ❤️

 

「マイディア.シスター」では、若い女の子に

絶大な人気を誇るIUちゃん相手にこれでもか‼️ってくらい

大人の男魅力炸裂💕💕💕

「パスタ」でのツンデレシェフも最高💕💕💕

ともかく、どの作品も最高💕💕💕

 

こんな最高の男の妻は「ごめん、愛してる」で

ムヒョクの頭のユルい双子の姉を演じたチョンへジンssi

何度か離婚⁉️の報道も出ているけど、

2人の息子にも恵まれ…幸せそのもの。

goodジョブなのも納得。  ウンウン…

 

『パラサイト 半地下の家族』は全方向性言われてて

社会派でありコメディーあり家族愛もあり

さらにスリルとホラー私の好きなエロまで。

アカデミー賞を取るはずだわ。

 

チャンへジンssiも出てるけど…

私的には「愛の不時着」のダンオモニの方が

ハマり役だと思う。ダン叔父も出てるけど…

違う人みたいでビックリ‼️

さすが役者さん。

『梨泰院クラス』のパクソジュンsisも

カメオ出演してるし、なにかとおもしろい

映画なので、オススメです。

 

本日のランチ

f:id:Annyonn:20210113211146j:plain

ツナブール トースト サラダ カフェオレ