ロンパールーム

90歳の実父と暮らす韓国大好き、温泉、下ネタ大好物なこどおばの部屋

脳に良し、皺に良し、髪の毛に良いらしい…

f:id:Annyonn:20210112140130j:plain

電動頭皮ブラシ

2020年買ってよかった物

そんなお題でブログを書こうと思ってたら…

年末にウンともスンとも言わなくなり

まだ1ヶ月も使ってないのに返品か?

年末年始だし…返品面倒くセー💦

で、そのまま放置。

昨日、何気にスイッチオンしたら、動く、動く‼️

早速温泉に持っていき、サフレ(サウナ友達)に話したら

「完全防水か確かめたの?」と言われ…

防水と書いてて…ふろでも使えると書いてたような…

 

早速家帰り調べました。

ipx7相当の防水と書いてありました。

❓❓❓❓❓

全然わからない…   わからない時はググるに限る。

 

ググった結果

一時的(30分) 1定水深(1m)の条件で水没しても

内部に浸水しない…

分かるような…分からないような…❓❓❓

 

私の解釈‼️

30分以上、お風呂に置かない‼️ に決めた。

ミストサウナで10分くらいマッサージして

浴室に置きっぱだったから、壊れたに違いない。

終わったら、さっさとしまうことにします。

これで、もう大丈夫‼️  だといいな…

 

使い心地は抜群に良いです。

髪の毛はサラサラになったみたいだし、

目がスッキリするから目の疲れも取れるみたいだし、

心なしか肩こりも和らいだ感じ。

1番は、偏頭痛が無くなった‼️

低気圧が近づくと、偏頭痛がして

調子が悪く… かと言って

薬飲む程でもなく…

「またか…」と我慢してました。

それが無くなったのが超超超 嬉しい❤️

 

低気圧偏頭痛に悩まれている方は、

試してみてください。

 

 

 

本日のらんち💕

f:id:Annyonn:20210113204834j:plain

本日、トースト、サラダ、カフェオレ