ロンパールーム

90歳の実父と暮らす韓国大好き、温泉、下ネタ大好物なこどおばの部屋

50人中14人しか、まともな男がいない‼️ってどういうこと⁉️⁉️⁉️

f:id:Annyonn:20210116125607p:plain

おすすめの本です。

 

 

私を含めて大概の女は馬鹿でブスで貧乏だと思う。

生きづらい世の中だ‼️
でも生きていかなくてはいけないのだ。

私のように男の選択を間違えて離婚をすることになっても

あなたのように結婚しない生き方を選択することにしても

生きていかなくてはいけないのだ。

そんな生きづらい世の中に生きている馬鹿でブスで貧乏な私たちに

エールを送るこの本はすごくためになる。

『馬鹿でブスで貧乏な女は性犯罪にあいやすい』

『人生は金(カネ)とセックスの扱いを間違えなければいい‼️』

『とりあえず、男を見たら性犯罪者と思うこと‼️』

そんな事、誰も教えてくれなかった。

人生、60近く生きてきて本当にそうだと思う。

失敗したから余計にそう思う。

若い時に知っていたら…

間違えなかったかも⁉️と思うと悔しい…

 

根拠もデータもないが…

50人の男に1人は、人格障害者でありサイコパス

2人が痴漢。

3人はカッとなると暴力が抑えられない暴力男。

4人はアル中。

5人はストーカー。

6人は虚言癖がある。

7人は病的な怠情な「ダメンズ」。

8人は強烈馬鹿母親系マザコン

こんなにダメな男が多いのか…

ダメな男に、人生託したって

苦労するばかりだ。

苦労も報われると、最終的にokだが…

ダメ男に望んでもダメなのは、明らかである。

今更後悔してもしかたがないが、

ダメ男がこれ程多いなら…

自分の失敗もなるほど‼️と

納得出来て良かった。

 

シツコイが…

是非、眞子さまにも

お読みになって頂きたい。

今なら、間に合いますよ❤️