ロンパールーム

90歳の実父と暮らす韓国大好き、温泉、下ネタ大好物なこどおばの部屋

背中のおでき…

f:id:Annyonn:20210117165225j:plain


背中におできが出来た…
痛痒い…

サフレ(サウナ友達)に

帯状疱疹では⁉️と脅された😭

でも、コロナで怖くて病院には行けない…

 

仕方ないので、家にあったオロ○イン軟膏を塗ってみた。

余計にひどくなった💦😭

イメージ的に、おでき全般に効くような

気がしてたが…  

ググってみた‼️

ニキビ、吹出物、軽度の火傷、ひび、あかぎれ

に効くらしい…

じゃあ私のおできは❓  何❓

 

帯状疱疹もググってみた。

刺すような痛みとある。

それ程でもない…

 

だけど…  赤みが広がったぁぁぁ💦💦💦

 

もう、病院いくしかない。

覚悟を決めて行きました‼️

ドクターは見るなり、帯状疱疹です。

え、まじまじ⁉️

心が追いつかないけど、そうでした。