ロンパールーム

90歳の実父と暮らす韓国大好き、温泉、下ネタ大好物なこどおばの部屋

別居して… 熟年離婚して… そして実家に帰る

f:id:Annyonn:20210109171805j:plain

ピンクの薔薇の壁紙に貼り付いたmy roomちゃん❤️


ずっと私の帰りを待っていたMY ROOMちゃん❤️ (今、命名…笑笑)

今ではこんな壁紙見かけないけど…

50年前は、それはそれはうっとりする程とてもステキで…  ピンクの薔薇の壁紙

お部屋にピアノとベット…   まるでお嬢様ような部屋に感激して

「パパ、ありがとう💕 この部屋で沢山勉強して、

いい娘になります‼️」と誓ったものの…

数年後には、ピンクの薔薇の壁紙のお部屋の窓から顔を思いっきり出して

タバコを吸うとんでもないお嬢様に成り下がってしまった💦😭

 

別居歴 12年‼️

別居っていっても家庭内別居の変形バージョンでして…

どういう事かというと、自宅の隣の夫所有のアパートに

1人で暮らしていただけでして…

家賃はタダだけど、生活費は一切貰ってなかったので

仕方なくパートに出て稼いでました。

 

ある日突然 手紙が…

 

離婚調停の案内でした。

結局、別居期間が長く、夫婦として設立しない❗️ってことらしいです。

そもそも、夫婦関係が破綻したのは度重なる夫の浮気…

&DVで…    昔は、夫婦関係を破綻させた方からは、調停は出来ないことに

なってたけど、今は時代が変わり…別居期間が長いとか理由があると

できるらしいです。

私達の争点は、財産分与を含めた慰謝料の金額でした。

結局、負けてしまいました💦😭

令和になっても、女は損です‼️